※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎🍒
家族・旦那

妊娠のせいにしてるんですけど😂最近忘れっぽいです💦旦那とお風呂に入る…

妊娠のせいにしてるんですけど😂最近忘れっぽいです💦

旦那とお風呂に入る娘のオムツと肌着をいつも脱衣所に用意するんですけど、今日初めて、は、じ、め、て!!
用意し忘れました😫

すると出てきた旦那、フルチンで
オムツくらい用意してよ。
と、吐き捨てて洗い物する私の横をオムツ持って通り過ぎました。

えー。たった一回のミスでそんな言われる?

お風呂入って、お風呂掃除して、コンタクト外そうと思ったけど、その前に洗面所に持っていく分の洗濯畳もうって、すぐ戻るつもりで洗面所の電気つけっぱなしにしてたら。

ねえ!なんか洗面所電気ついてるよ!!!

と、旦那に呼び出された…
怒られたわけじゃないけど悔しい…。確かに思ったより時間はかかったけど…悔しい…。

いつも旦那が電気とかつけっぱなしでも、チクチクうるさいかな?って思って別にイライラもしてないし、黙って消してるのに…。
忘れてるわけだから、自分がいつも色んなところつけっぱなしなの知らないんだろうな。

疲れてたから言い返すのも怠くて無視。
何か感じたのか
めっちゃ疲れてるね?
でも、もうすぐ寝れるよ!1日が終わるよ😊やったね😊

うるせえ…貴様のせいで後半いっきに疲れたんだよ…。
てか最近娘の寝かしつけ地味になすりつけてきてるし。

今日もいつもなら私がお風呂入ってる間に寝かしつけてるはずなのに何故か2人でリビングで起きてたし。
なにやんわりサボってんだよ。

コメント

yast

旦那って相手のミスにはいちいちうるさいですよね?
電気ついてたよって、じゃあ、消せばいいだけじゃんって。うちも言ってきます。

オムツだって自分でとってこいですよね?
こっちは妊娠中でもがんばって家事してるんだって話です。

  • 🍎🍒

    🍎🍒

    ほんとに!いつもしてる事とか、感謝するとこよ?
    って事には気づかないのに😡
    ミスにだけは敏感😩

    せめてオムツ取って〜!!
    って言ってくれればまだ可愛いかったのに…。
    妊娠してるだけで疲れるのに、家事もしてる私達偉いですよね😢💦

    • 3月29日
  • yast

    yast

    偉いですよ。こっちは体調悪い中家族のために頑張ってるのに、旦那は自分のことだけですからね。
    お互い妊婦生活頑張りましょう!

    • 3月30日
キキイチ

いや、まずママがオムツと肌着を用意するのが当たり前になってる時点で私は、おかしいと思いますよ。
旦那さんが用意しても良いのに

  • 🍎🍒

    🍎🍒

    え、ほんとにそれです。
    私が1人でお風呂入れるときには私が一から準備するのに😩

    旦那甘やかしすぎました😭💦

    • 3月29日
ままりーぬ

貴様wwww
不謹慎ですが面白くて爆笑してしまいましたwwww
私も心の中で貴様呼びしよーっと🎵

  • 🍎🍒

    🍎🍒

    なんか おまえ だとちょっとこっちが悪者感出るなー?
    って思って 貴様 でww

    偶に口に出ちゃうんで気をつけてくださいね🤣🤣🤣

    • 3月29日
ママリ

えー、私ならオムツのこと言われた時点で不機嫌マックスになって無視ですね😌😌

  • 🍎🍒

    🍎🍒

    洗い物してて咄嗟に
    あ、ごめん忘れてた!
    って言っちゃったんで…後からえ?ごめん?おかしいぞ?って謝っちゃった事にもジワジワと不機嫌モードになっていきました😑

    さっきボソっと言ったら
    ポッキー食べな
    って謎に慰められました。なんだアイツ。

    瞬時にイラってできなくて頭の弱い自分にもむかつきます😭💦

    • 3月29日
ママリ

妊娠中もそうでしたが、わたし産後のいまも忘れっぽくて💦💦
メモしないとほんとわすれてしまう…

そして旦那さんの電気の件!
うちの夫も!!
電気つけっぱなし!とか一々言ってくるから、あんたもねっていつも言い返すんですが、それとこれとは別!とかわけわからんこと言い出すので、電気ついてたら一々言うようにしましたよ!!!
ほんとに付けっぱなしなんで!毎日!!
なんで自分出来てねーくせに人には言うのかなー不思議な生き物だなーって毎日思ってます、、

  • 🍎🍒

    🍎🍒

    なんですかね!赤ちゃんに記憶力とられちゃうんですかね🤣

    私もこれを機に一々着いてる報告しようと思います😫💦
    気遣いは無用!!!

    • 3月30日