※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🍭💜
サプリ・健康

1人目はなんともなかったのに😭フルで働いてます。疲れからなのか?お風呂…

1人目はなんともなかったのに😭
フルで働いてます。疲れからなのか?お風呂出たり
お風呂入る前頃など背中から両太もも、両腕など
不意に痒くなってかくと、ミミズバレのように
かいた所が膨れ上がってめちゃくちゃ痒い😩
赤い発疹とかゆうよりも、かいたところが分かるように
線のように膨れ上がります😭

旦那にも、背中凄い事になってるよ💦
といつも言われます💦

アレルギーとかないんですけど。
妊娠してから毎日なります

同じ方見えますかー?😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

少し違うかもしれませんが、私は肌を引っ掻いたりするとミミズバレになります。
特にかゆくはないんですが、不意に顔や首などミミズバレになっていることが多々あります。

元々そのような体質ではなかったのですが、何かの拍子でなったみたいです。

軽く爪で肌を引っ掻くだけでミミズバレになるので、文字を書いて遊んだりしてました😂

  • 🧸🍭💜

    🧸🍭💜

    痒くならないんですか?!羨ましい😭
    私はミミズバレになったら、ひたすら痒すぎてかいてしまいます😂

    ホルモンバランス崩れて余計なるんですかね💦

    え!やば🤣🤣
    ちょっと楽しそうですね!😂笑

    • 3月30日