※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

うまく笑えない方で自然に笑えるようになったという方いらっしゃいます…

うまく笑えない方で自然に笑えるようになったという方いらっしゃいますか?

私昔から自分の笑った顔が嫌いでした。
くちもとが気になるんです。
そもそも写真も嫌いでした。

なので、今回バースデフォトとお宮参り(コロナで延期してたので一歳過ぎてやりました)の撮影をしましたが、うまく笑えなくて写真屋さんから何度も言われて
できた写真も自分の顔が嫌で嫌で残念すぎました。

アイドルの子たちみたいな笑いたいんですが

何か解決策、ありますかね?🥲

コメント

りお

昔、自分の笑った顔が嫌いでした!
小学生の時、笑ってるつもりなのに全部苦笑いみたいな顔になっててすごく嫌で、毎日鏡見て口角上げる練習してました。
そのおかげか今は自然に笑えます☺️
結婚式の写真も最初から最後までずーっと笑顔キープ出来て凄いねって言われました笑
後半は疲れて苦笑いになってしまう人が多いそうです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますすごく!
    わたしも同じように口角上げる練習してて、だからかわかりませんが変に肉がついてさらに嫌な顔になりました、、わたしの場合は失敗です。
    結婚式のとき、それこそ本当に心配でしたが
    心から笑っていたら何とかなりました、、

共感していただけて嬉しいです!ありがとうございます😆

• 3月29日