※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
お出かけ

秋頃に結婚式をする予定なのですが、それに向けて土曜日にタキシードの…

秋頃に結婚式をする予定なのですが、それに向けて土曜日にタキシードの試着に行きます(ドレスは済みました)。
主人と私と息子で行く予定だったのですが、主人が急に友達も1人誘ったから、と言っていて、私はこんな状況だし、最小人数でお願いします。とホームページにも書いてあるから[友達と主人]で行くか、[主人、私、息子]で行くかどっちかにした方がいいよ。と言ったのですが、友達の意見も私の意見も聞きたいから4人で行く。と言い張っていて…
私は迷惑だから4人はやめた方がいいと思ってるのですが、みなさんならどうしますか?
いいね で教えてください。お願いします🤲

コメント

M

4人でもいいと思う。

M

友達と行くか私と息子と行くかどっちかにした方がいいと思う。

ままりん

コメントしちゃってすみません💦

結婚式の衣装決めに友達と行ってる人って聞いたことないんですが、そこはMさん的にOKなんですか?一生に一度の結婚式で、ドレスに合うタキシードをMさん自身もちゃんと見て決めた方が良いんじゃないかなーと思ってしまったんですが…😅

• M

M

コメントありがとうございます!
    もちろん私も一緒に決めたいと思ってます。きっと海外?とかだと友達と決める人がいるらしくその影響だと…💦

• 3月30日
  • ままりん

ままりん

ご主人、外国の方なんですか?😳外国の方なら文化の違いもあるし、理解をしてあげないといけない部分もあるのかもしれないですが…💦日本人なら、2人の結婚式のことなのに友達と決めるって私はちょっと嫌だなって思ってしまうので、それは辞めてと言ってしまうかも…😅

• 3月30日
えびせん

行くのはどちらかにして、どうしても両方の意見聞きたいなら、写メ撮ってもう片方の人にも意見聞けば良いんじゃないですかね?😊

• M

M

コメントありがとうございます!
    そうですよね。それも含めてもう一度話してみます😣

• 3月30日