※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

赤ちゃんのうんちが白っぽいと心配。明日病院へ行くか迷っている。要相談。

閲覧注意です。。
うんちの写真のせます、
生後3ヶ月の赤ちゃんのうんちです。今日のうんちがいつもより少し白ぽいような気がしてます。
写真わかりづらいですが、クリーム色ぽくみえますか??
明日もでれば病院行こうと思うのですが心配で、、機嫌はいいです。すみませんよろしくお願い致します

コメント

はじめてのママリ

閲覧注意です。。。

いぶき🔰

ちょっとクリームっぽいかなー。
オムツ持って病院いきましょ!
母子手帳にうんちの色の目安書いてるから、色比べてみましょ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

母子手帳の3までは白くないけど4と間みたいな感じです💦
    明日もこんな感じだったら連れていきます。ありがとうございました。

• 3月29日
ママリ

そういううんちの時ありました!!
写真だとわかりづらいけど肉眼だと、少しいつもより白っぽい?くらいですよね💦
写真撮ってかかりつけに行きましたが、色々原因を言われましたがあまり覚えておらず…💦私は、このくらいの色は問題ないと言われました。
何回も続くとかだったら連れてきてって言われました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな感じです!なんか白ぽいような、、、みたいな感じで💦あしたも出てれば病院行ってみます!ありがとうございます🙇

• 3月29日
マハロ

そういう色のうんちの時ありましたよ!
なんだったかな…忘れてしまったけど、理由がありました!👀病気とかではなくて!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!病気じゃなさそうでよかったです😣ありがとうございます🙇

• 3月30日