※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ごはんのメニューについて相談です。乳アレルギーの子供がヨーグルトの代わりに食べられるものはありますか?

朝ごはんのメニューについて聞きたいです♥
上の子はいつも朝ごはんにパン・ヨーグルト・バナナを食べています!
下の女の子は卵と乳アレルギーがあり、ヨーグルトを食べられません💦朝ごはんはいつも納豆ごはんで気が向いたらプラスバナナを食べているんですが、乳アレルギーある子ってヨーグルトの代わりに何か食べれるものありますか?✨✨

コメント

まりりん

豆乳でつくられたヨーグルトは食べられませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ買って私が一度食べたのですが豆乳の味がすごくてまずっ💦と思ってしまって捨ててしまいました(T_T)
    お子さんに何もいれずにこのままあげても食べてますか??

• 3月29日
  • まりりん

まりりん

私も豆乳が嫌いなので、まずって思いました😂

息子は普通に食べてくれるので、そのままあげてます😄

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨ちょっとまた挑戦してみます😍

• 3月29日
🌼

うちの子も卵と乳アレルギーがあります!
豆乳ヨーグルトをそのままあげると、食べてくれなかったですが、バナナを混ぜたら食べました☺︎
飲むヨーグルトで豆乳ヨーグルトもありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豆乳ヨーグルトそのままだとすごい味ですよね😫バナナ混ぜて挑戦してみます😍

• 3月29日
  • 🌼

🌼

飲むヨーグルトはイチゴ味だったので、豆乳ヨーグルトにイチゴ混ぜるのもアリかもしれないです✌️✨

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲むヨーグルトのも探してみます✨ありがとうございました♥

• 3月29日
3姉妹年子ママ

豆乳ヨーグルトで割高だけど、カップ売りしてるやつは豆乳感弱くて食べやすいのありましたよ。
商品名がうろ覚えで申し訳ないですが…
ブルーベリーとか入ってるやつも一緒に陳列されてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

味がついてるのもあるんですね✨スーパーで探してみます😍

• 3月29日
  • 3姉妹年子ママ

3姉妹年子ママ

スーパーに勤めてるのでほぼ毎日見てるのであるのは確かです!
    お近くのお店に取り扱ってるかはわかりませんが、無かったら店員に聞いて事情話せば取り扱ってもらえると思いますよ。

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♥

• 3月29日