※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子2人❤二児のママ♡
子育て・グッズ

4歳前後のお子さんの服の購入について相談です。キャラクターや派手なデザインは避け、シンプルな服を求めています。120サイズでしまむらがおすすめとのこと。バースデー用の服もシンプルなものを探しています。

4歳前後のお子さんいる方!

洋服どこで買ってますか?(●´ω`●)

あまりTheキャラクターとか胸に恐竜やら車やらのプリントがドーン!ってやつはちょっと(笑)

ワンポイントである分には良いかなーと(笑)
あとは英語でなんか書いてあるやつ(笑)
うちの子はそれ系着せるとお兄ちゃんっぼくなるというか(笑)

キャラクターとかのだと幼くて(笑)
可愛いは可愛いんですけどね(*´ω`*)
あーゆーのは2歳とか3歳ちょっとぐらいまでかなーって(笑)


息子の服のサイズ120なんですけど西松屋とかパシオスになるとデザインが微妙で(笑)

最近はしまむらが多いです(笑)

バースデーでもシンプルなのありますかね?
なんかバースデーってうちの地域だけかわからないですが見づらくて買い物しにくいです(笑)

コメント

ママリ

ブリーズの服がけっこう好きで、セールの時にまとめて買ったりしてます😆

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    ブリーズですね(●´ω`●)

    見てみます❤

    • 3月29日
pipipipipi

バースデー分かりづらいの分かります🤣

うちはユニクロ、gu、gap、next、楽天で買う事が多いです!
楽天はdevirockがほとんどです!

  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    ですよね(笑)

    楽天のはデビロック?であってますか?(笑)

    • 3月29日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    合ってます🙆🏻‍♀️

    • 3月29日
  • 男の子2人❤二児のママ♡

    男の子2人❤二児のママ♡

    ありがとうございます❤

    • 3月29日