※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

広島市在中です。子供4人出産して体重が戻らず過去最大な体重になってま…

広島市在中です。
子供4人出産して体重が戻らず過去最大な体重になってます。
ダイエット1人ぢゃ中々続かずジムやピラティスなど行きたいなと思ってます。
広島市でダイエット成功率おすすめなジムや整体やエステやピラティス等なんでもいいので安くておすすめな所ご存知な方教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚式に向けて紙屋町のフィールサイクルで3ヶ月で5kg痩せました。
私は運動が嫌いで一人では続けられないのでとりあえず予約さえしてしまえば1時間動かざるを得ない点が向いてたかなと思います😂  
1万円超えると思うので安くはないかもしれないですが、、太腿の筋肉を大きくすることで代謝が上がるのでまず期間を決めて通うのもありかなと思います。私はリバウンドしてないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますヽ(‘ ∇‘ )ノ
    1回の料金が1万円ですか?

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ1か月1万から1万5000円くらいだったかと!
    私はオープニングキャンペーンの時だったのであまり値段覚えてなくて、
    普通のジムとさほど変わらないですかね。

全体で7キロ痩せました。

• 3月30日