※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

入園式についてご意見、アドバイスおねがいします😭😭ど田舎の保育園幼稚…

入園式についてご意見、アドバイスおねがいします😭😭
ど田舎の保育園幼稚園合同の園に通っています!
真ん中の子の入園式と、上の子の進級式が1時間ずつ順番にあって、、
下の子を連れて一人で参加予定です。
去年も30分ぐらいで終わって、一人で行ったので写真も1枚も撮れず(笑)
セレモニースーツで行ったのに綺麗目の服でよかったかもという感じでした😨
今年も平服ならなんでも〜と言われたので、下の子が抱っこ抱っこなのもあってジャケットなしで綺麗目の服で行こうと思います。ジャケットも太ってピチピチなので💦笑

下はネイビーのテーパードパンツに決まったのですが、上の服はどんなのがいいと思いますか?
普段ジーパンスニーカー、カジュアルな服が好きなので綺麗目の服装がわからなくて😅

それと、パンプスは5cmヒールぐらいのと、ぺたんこがありますがどっちがいいですか?
色は黒です。あとカバンは下の子抱っこするのでショルダーとかでもいいのか、色は何色がいいとかアドバイスください😭😭

コメント