※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
家族・旦那

義母に家建てる話、旦那が逐一報告してなかったせいでか、私が無理やり…

義母に家建てる話、旦那が逐一報告してなかったせいでか、私が無理やり建てたがったみたいな認識になってる。保育園や私の就職のタイミングも考えて早めに欲しい言ったのは旦那も同じ考え。私だけで決めたわけじゃないのに、何故責められるのか。
本来、私達が貰えるはずの旦那の実家を姉に渡したのは義両親。結婚当初からそっちに住んでもいいしって言ってたのに、私の実家に近い位置に家建てるって話したら色々言ってくる意味わからない。
はぁ、ほんとにモヤモヤする🤨
マイホーム楽しみなのに、モヤモヤすること多すぎ。

コメント

あず

マイホーム問題いやですよね〜💔
うちもありましたよ〜
旦那が一喝というか説明してくれたのでおさまりましたが、結局息子を取られたって感じなんでしょうね〜🤦🏼‍♀️
もう、放置でいいですよ、放置で。

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます。
    ほんと嫌ですよね。旦那も優柔不断で私の親も怒り、義母に直接電話したりほんとにめんどくさいです🤦‍♀️
    やっぱりそういう気持ちが少しでもあるんでしょうね。
    もう放置しときます😑笑

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

多分どんな形であれ、お嫁さんを悪ものにして責めたいだけだと思います💦弁解しても責めると思います💦
めんどくさいですね😅
自分の思い通りにしたいだけのそうゆう義母さんは放っておきましょう😂🙌

• 2児ママ

2児ママ

コメントありがとうございます。
    なるほどです💦たとえ何言っても変わらないですよね。めんどくさい。🤦‍♀️
    放置しときます😅

• 3月29日