※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
伶香のママちゃん
子育て・グッズ

今日は子供が機嫌悪くて一日中泣いて抱っこを求め、自分のことは何もできずヘトヘトです。夫も在宅で手伝ってくれず、ワンオペで家事や育児に追われています。

月曜からもう疲れた、、

朝から機嫌悪くてずーっと泣いて抱っこ抱っこ。
いつもは寝起きと母乳の後少しは機嫌がいいから1人遊びしててもらうけど、今日はそれもなし。
プレイジムも私が側にいないと泣く、トイレもちょっと飲みもの取りに行くだけでもギャン泣き。
元々抱っこじゃないと寝ないからお散歩に行っても帰ってきてソファに座ると起きて怒る。
夜以外の睡眠は寝ぐずりもひどいから外に連れてっても寝るの帰り際。
散々歩いてヘトヘトの私、、
夫が在宅で打ち合わせもするから泣かせっぱなしも出来ないし結局抱っこ。

ワンオペだからこれから夕飯の支度、お風呂の支度、寝室の準備
自分の事は何もしないまま今日も終わります。

皆さんお疲れ様です。

コメント

くるちゃん

お疲れ様です😭
うちも今日、めちゃめちゃ機嫌悪くて朝の離乳食からグズグズで何してもダメです😭😭😭😭気分転換に散歩行こうとしても、その準備すらままならないので引きこもりです😅一人遊びしてくれる時間で家事してましたが1人遊びすらしてくれないです、もうしんどい疲れたって思っちゃいます。
やっと機嫌直ってきた?と思ってもいつもは泣かない事で号泣です😭
今は泣き疲れて寝てますが💧
あまり無理なさらないでくださいね🥺

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

ありがとうございます、何もうまくいかない日ありますよね💦
    くるちゃんさんもお疲れ様です😅

• 3月29日
はじめてのちびまる🔰

お疲れ様です😭本当子育てしながら家事なんてできないですよね💦
うちもお昼寝抱っこしてないと寝ないです😭ベビーカーもイヤみたいで重いです😢笑
誰かに言われた明日抱っこさせてくれなくなるかもしれない。そんな日がいつか来るから、今はいっぱい抱っこしてあげましょうという言葉をたまに思い出したり忘れたり笑
イライラしたり、疲れてもう今日ダメだなって思ったりしながらやってます笑
今日も初日からだめでした😩

にしてもその中でお夕食の支度してるなんてすごいですね!!私なんて疲れるとすぐテイクアウトに頼ってしまって💦お洗濯物もたためなかったりします!
自分にも少し隙を見て甘いものやコーヒーなど飲んで、無理をしすぎないでくださいね✨

• 伶香のママちゃん

伶香のママちゃん

ありがとうございます、ちびまるさんもお疲れ様です!
    うちもベビーカー拒否中です💦
    確かにこの時期は限られてるしいっぱい抱っこしてあげたいんですけどねぇ、、重いし、家の事やるので手一杯になります😓

夕食は週末に買いだめと作り置きや下味冷凍で少しでも時短できる様に頑張ってます。

• 3月29日