※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

あーつかれたなー🥲🥲朝からずーっとグズグズしててやっと寝たと思っても…

あーつかれたなー🥲🥲

朝からずーっとグズグズしてて
やっと寝たと思ってもすぐ起きて泣いて、
ついに眠たいならさっさ寝たらいいやん!と
怒鳴ってしまいました。
うちの子ほんとに寝るのが下手くそで
寝かしつけにすごく時間がかかります。

上の子もパパっ子で朝から寝るまで
パパパパです(笑)

木曜日まで仕事で旦那帰ってきません。
もうすでにツラい(笑)

コメント

ゆうちゃん

月曜日ってほんとに気分萎えますよね😞
気分的にはもう木曜日の夕方です😔

何とかして今週も乗り越えたいですね。😅

  • ままり

    ままり

    わかりますー😭😭
    とりあえずあとは上の子寝かせるだけなので自由時間のためにあとひと踏ん張りしたいと思います😁😁

    • 3月29日