
ユニクロオンラインのNP後払いについて質問があります。支払いを忘れたかもしれず、督促状が来ていないことが気になっています。詳しい方に教えていただけますか。
ユニクロオンラインのNP後払いの事でお聞きしたいんですが
2020/10/8に注文して
今、ユニクロアプリで見たら受取り完了にはなってるので受け取って物はあるのですが支払いしたのかを忘れてしまいました💦
支払い期限が過ぎたら数回督促状⁇が来るとはネットで書いてあって…
督促状なんてきてないしな⁇と思いながら悶々としています😞
誰か詳しい方教えて欲しいです🙇🏻♀️文章分かりにくかったらすいません。
- まゅき(6歳)
コメント

うさ
NP後払い、結構あとになってから届きます!なかなか来ないなぁって頃に届くのですが…。それにしても10月の分が届いてないのはおかしいですね😅支払いされたのではないですかね!?
まゅき
請求書は来た覚えはあるんです💦
その上で支払ったのかを忘れてしまって…
支払ったんですかねー⁇写真の受取り完了から『支払い完了』にならないのかな⁇と思いまして💧注文状況の所から消去されてないのが不安で不安で🥲
うさ
今自分のページ見たんですが、私もNP支払いしたやつ「受け取り完了」の表示でしたよ☺️ちなみに写真右下の注文詳細から入るとバーコードとか色々細かな文章出てきて、下の方にお支払い方法ってところがあって、そこは支払い完了になってました。そこ確認済みでしたらすみません😅
別件でですがUNIQLOにオンラインストアのことで問い合わせしたことあるのですが、チャット問い合わせできて便利でした。聞いてみるのが良いかもですね。
まゅき
メチャクチャ助かります🥺🙏🏻
わざわざ確認して頂き本当にありがとうございます😭♡
支払い完了の欄がなかったので多分支払いしてなさそうです💧
UNIQLOのチャット問い合わせしてみます‼︎本当にありがとうございました😭😭😭