※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
その他の疑問

こどもちゃれんじを受講されている方に質問です!しまじろうクラブのアプ…

こどもちゃれんじを受講されている方に質問です!
しまじろうクラブのアプリを取りました!
会員だと毎月届くDVDの内容も視聴できるのですが、Amazon firestickやGoogleChrome stickなどを使ってテレビで視聴することは出来るのでしょうか?

我が家はその類のスティックがなく、もししまじろうクラブアプリの動画をテレビで観られるなら…と購入検討中です。(DVDって毎回再生するの面倒くさくないですか?(笑)💦
すでにスティックをお持ちの方で接続できるかどうか教えてもらえると嬉しいです!!

コメント

moony mama

試してませんが、夫曰く…
我が家はApple TVなので見れるそうです。
でも、息子はBabyからこどもちゃれんじ受講していますし、Englishも。そのDVDをら気分によって古いもの見たり色々するので、DVDで観るの継続になりそうです😆

• えだまめ

えだまめ

Apple TVだと観れるんですね〜!
    やってみる機会があったらぜひどうだったか教えて下さい🥰
    うちも以前の月のを見返したりその日の気分で色々再生してますがDVDプレーヤーを息子に触られないよう厳重に保管してるので入れ替えが面倒で面倒で…(笑)
    アプリだと体操や遊びのヒントなどDVDにない事も配信されるそうで出来れば活用したいと思ってますがケータイを見せるのは抵抗が少しあります💦

• 3月29日