※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
子育て・グッズ

スタジオアリスで2回目の撮影をしようと思っています。前回はお宮参り…

スタジオアリスで2回目の撮影をしようと思っています。
前回はお宮参りでメルカリで産院からもらう券を購入して使用しました!
今回は100日祝いと初節句を纏めて撮ろうと思っているのですがお安く撮れるクーポンや、いつ予約した方が安いなどあるのでしょうか?
因みに4月24日に撮りに行こうと思っています🤔

コメント

t&m mama

ケータイから予約するとなにか特権がありましたよ!
あと早割とかもあります!

• ayu

ayu

早割りのマグネットはもらう予定です!
    ありがとうございます🥰

• 3月29日
  • t&m mama

t&m mama

あと私がいつも行くところは前回レシートと一緒に
    撮影半額券(有効期限一年)のをもらえるのでそれ使ってます!

• 3月29日
  • ayu

ayu

そうなんですね🙄うちは付いていたのか…🤔確認してみます💦ありがとうございます💓

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

5日前までにネット予約するとマグネットもらえます。
あとはメルカリとかで撮影料半額クーポンですかね?前回撮影したとき貰ってませんか?

• ayu

ayu

半額クーポン貰ってないです💦
    普通貰えるんですか?

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

株主優待券くらいでしょうか。
前回撮影しているならアプリでポイントがたまっていると思うので、ポイントでキーホルダーかフレームのクーポンが発行できます

4月20日からキャンペーンなどが変わるので、一回の撮影で使えるクーポンが1つになります。
株主優待券とアプリのクーポンの併用ができるのは19日までなので、もし優待券などを買うなら19日までのほうがいいです

撮影料半額券は2020年12月までの撮影でしかもらえないのでyuaさんは前回もらっていないと思います

• ayu

ayu

詳しくありがとうございます🥺凄く助かります😭
    株主優待券を使用すると割引がどれくらいできるのでしょうか?
    因みに今ベビキャンというのをやってると思うんですが、その期間に予約した方がいいんですかね?😣
    色々聞いてしまってすみません💦

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

株主優待券の内容によりますが、撮影料3000円無料&写真1枚(2L・四切・かなり大きいB3と選べる)です

ベビキャンは基本料金3000円で2Lの写真1枚もらえます。

料金的には株主優待券の方が撮影料いらないし、お得です。
    ただ、ベビキャンは4月が最後です。でもベビキャンを4月に利用していれば、5月以降でも生後6ヶ月になるまで毎月1~7日はベビキャンを利用できます。
    (元々ベビキャンは生後6ヶ月までなら毎月使えるキャンペーンだったのですが、4月でキャンペーン終了します。これから毎月ベビキャンで撮るつもりの人もいただろうから、ベビキャンを使ったことがある人は6ヶ月まで使えるという特別措置みたいです🤔)

どっちが得かというより、欲しい写真によるんじゃないでしょうか。毎月ちょこちょこ撮影したいなら4月ベビキャンを利用しておくと6ヶ月まで利用できますが、大きい写真がほしいなら株主優待券です。
    (私は飾らないので大きい写真よりL版2L版くらいのほうが整理しやすくて楽です)

• 3月29日
  • ayu

ayu

本当に詳しくありがとうございます🥺そして凄くお詳しいですね😭凄いです…🥺✨
    私の場合増えデジ?のアルバム使用していて、なにかのイベントの際にしか撮らないので今の話を聞くと株主優待券の方がいい気がします🙄
    前回産院の優待券(撮影料無料+オリジナルアルバム+四つ切り写真1枚)使用した際に、何が貰えるというより、いくら割引されると考えてもらって大丈夫ですと言われて料金を値引きしてもらったのですが株主優待券も同じ感じですかね?😣

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

株主優待券は増えデジの写真にもつかえますよ。なので株主優待券がいいかもですね。

前ってアルバムとフレームのセット購入しました?

• 3月29日
  • ayu

ayu

そうなんですね!
    そしたら株主優待券の方がいいですね🤔

フレームのセット…なのかよくわからないのですが、増えデジアルバムと3つ折りのアルバム(写真3枚入るもの)と3カットのフレーム付いてる(置型で飾れるもの)を購入しました!

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アルバムと3カットのフレームなら、ベビコレというセットですね。
    産院のアルバムの優待券を持っていてベビコレのセットを買った場合のみ、セット価格から優待券の分値引きしてもらえます。アルバムと中に入れる写真は種類があって初回は選べるので「いくら割引と考えて大丈夫」という説明だったんだと思います。

優待券は内容が決まっているので、撮影料3000円と写真1枚5900円分の券だからといって好きな商品を選んで8900円の値引き、というわけにはいかないです。

• 3月29日
  • ayu

ayu

本当にすごく詳しくて助かります🥺確かにベビコレって説明されたかもしれないです💦初めてだったので説明もよくわからず決められたものから選んで…結果今ある物が手元にある感じなので😅

優待券は値引きではないんですね😣
    正直増えデジの写真があれば十分なんですが🙄優待券が増えデジ対象であれば増えデジの写真が安く買えるならそれで十分です😅
    あと、スタジオアリスから四つ切りデザインフォトが貰えるハガキがきてるのでそれも増えデジに適応出来るってことですかね?
    色々と質問攻めで本当にすみません🙇‍♀️💦

• 3月29日

「子育て・グッズ」に関する質問