※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここたろう
子育て・グッズ

育児と家事でストレスが溜まっています。同じ状況の方は、息抜き方法を教えてください。

専業主婦3年目です😞働きたい、ずっと家で育児家事だけで頭おかしくなりそうな時あります😞子供産んで1年目は伸び伸び育児できてたのにな〜。同じようなみなさんの息抜きはなんですか?😍

コメント

私は出かけるのが好きなので、子供とショッピングしたり、ピクニック行ったり、カフェ、動物園に行ったりしています😄
今しかこんなに一緒に入れないしテキトーに楽しむようにしています😄
家にいる時はYouTubeで🌺HawaiianカフェのBGM流しながら家事したりコーヒー飲んだりして気分転換したりしています😂

1歳すぎてから一時保育週一で預けてランチしたりお茶したりしています😊
このくらいになると子どもに手がかかりだすから何かと心配事も増えるし、ストレス溜まりますよね💦💦

私も専業主婦3年目です!
仕事辞めて楽しかったのは、最初の1ヶ月くらいでした…笑
あんなに辞めたかったのに😂
息抜きは、娘が夜寝た後にお菓子食べながら海外ドラマ見ることです🤩

はじめてのママリ🔰

私は旦那に預けて週一で息抜きに出掛けてます!美容院とかランチとか。ずーっと一緒は休まらないので、1人時間作ってます😇