※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
住まい

4.5畳+収納の、部屋で、子供3人って寝れますか?👀子供が大きくなったと…

4.5畳+収納の、部屋で、子供3人って寝れますか?👀

子供が大きくなったときでも、お泊まりに来た甥っ子2人+息子が部屋で寝るかなーとおもって🥺✨

コメント

のん

絶対に無理だと思います。
子どもが大きくなった時はどの程度を想定しているのか、お子さんの寝具が何なのか、ほかにどんな家具があるのかによります。
シングルベッド二つ置いたらそれだけで二畳以上使いますので通路とか机とかゴミ箱やおもちゃ箱など考えるとまず無理かなと思います。

家具がない部屋に布団だけ敷くなら可能かと思います。

• 孔雀🦚

孔雀🦚

ありがとうございます〜☺️

• 3月29日
ままり

実家の私の部屋が収納なしの四畳半で、ベッド、机、タンスを置いてますが、大きい旦那と私と娘で雑魚寝なら寝れましたよ🤣
キツキツですが絶対無理!ということはないですよ😊

• 孔雀🦚

孔雀🦚

え!すごいそれは!ありがとうございます!(笑)

• 3月29日
ママリ

ベットを置いてたらちょっとキツイかもですが、布団並べて雑魚寝なら全然大丈夫だと思いますよ✨
勉強机とかはそこには置かないんですよね?🤔

• 孔雀🦚

孔雀🦚

机は高校受験するころから置けばいいかなと思ってます😂

布団の予定です✨
    雑魚寝で十分ですよね!(笑)

ありがとうございます!

• 3月29日