※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆあゆ🔰
家事・料理

子供2歳3ヶ月ですが、朝昼晩のご飯、献立毎日悩みます‼️かと言って、…

子供2歳3ヶ月ですが、朝昼晩のご飯、献立毎日悩みます‼️かと言って、手の込んだ料理をしてる訳じゃないけども、勿論、ハンバーグやオムライス、天津丼や、煮物、魚、ポテトサラダとかも全然作るのですが、みなさん、どんな料理作ってますか?
(買い物行っても野菜が高かったりすると、何作ったら良いのか迷います😞💨)

コメント

deleted user

朝はパンとヨーグルト
昼はインスタントのラーメンや
簡単なパスタ
外出してる時はマックとかで済ましちゃいます😂
夜はサラダお味噌汁ご飯
に焼き魚やお肉料理プラスする感じです😭

ともこ

今日のお昼はうどんにレトルトのミートソースがけでした。
夜のメインは麻婆白菜です。

お味噌汁は毎日作ってます。

けっこう常備菜を作っておいて、適当に選んで出すって感じにしています。
今あるのは、ほうれん草のナムルやごま和え、大根の炊いたん、ひろうすの炊いたんです。

  ママ

朝はパンとヨーグルト

昼はラーメン うどん やきそば パスタ 炒飯 オムライス 残り物のローテーション

夜は、和洋中問わず一汁三菜が多いです。
今夜は、カレイの煮付け 野菜炒め 卵焼き 漬物 アサリの味噌汁です。

  • さゆあゆ🔰

    さゆあゆ🔰

    野菜炒めって、モヤシは入れますか?

    • 3月29日
  •   ママ

    ママ

    今日は入ってないですが入れるときもあります。
    カット野菜買ってラーメンややきそばに使うことも多々あります。

    • 3月29日
  • さゆあゆ🔰

    さゆあゆ🔰

    返信ありがとうございます😆
    うちの双子、上の子は、焼きそばとか、ちゃんと噛んで飲み込んでるけど、うえってえずいて結局吐きます❗
    年齢的に問題はないかと思うのですが、それを見るたんびに、野菜炒めとかも食べさせるの難しいかなって勝手に思ってしまって結果、献立に迷ってしまいます😞💨

    • 3月29日
  •   ママ

    ママ

    うちのシャキシャキじゃないから大丈夫なのかもしれません😂

    • 3月29日
  • さゆあゆ🔰

    さゆあゆ🔰

    なるほどねぇ!
    しんなりさせれば大丈夫かもです😆一回、野菜炒め食べさせてみます‼️👋😜✨
    ありがとうございました😁✨✨

    • 3月29日