※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供用の真っ白のバレーシューズどこが1番安いですかね😂青森市です

子供用の真っ白のバレーシューズどこが1番安いですかね😂青森市です

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋な気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😃今行ってみます😃ありがとうございます😄

• 3月29日
ユーイノ

赤ちゃん本舗では1000円くらいです。西松屋は安いですが、幅が広めです!

• ユーイノ

ユーイノ

赤ちゃん本舗のチラシです!今セールしてます

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくありがとうございます🥺いま西松屋に行きましたがサイズが無くて買わずに帰って来ました😭セールやってるんですね🤭❣️しかも白タイツも無くてガッカリして帰って来ました😂白タイツはどこにあるんでしょう😭わかってたら教えてください😭すみません😭

• 3月29日
  • ユーイノ

ユーイノ

白タイツも赤ちゃん本舗で買いました!少し高めですが…西松屋のタイツよりは長持ちしますよ!お子さん、小さいんですね…小さいサイズの白ズックは赤ちゃん本舗にしかないです…普通の靴屋も取り扱ってないところが多いです😭

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊なんも幼稚園の準備してなくて😂さすがにもうやばいと思って😂明日はアカチャンホンポ行ってみます😂娘は3歳です😃

• 3月29日
  • ユーイノ

ユーイノ

あと2日で3月も終わるので、さすがにヤバいですね😄頑張ってください!!

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは😃今日無事白タイツとバレーシューズ赤ちゃん本舗で買って来ました☺️ありがとうございました☺️店舗の広さ、品揃えの良さ良すぎて感動して帰って来ました😅ホントありがとうございました😃

• 3月30日
  • ユーイノ

ユーイノ

よかったです、新年度に間に合いましたね!!

• 3月30日