※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omy
お出かけ

明日、福井市内から武生中央公園に子供(2歳)を連れてお出かけしようと思…

明日、福井市内から武生中央公園に子供(2歳)を連れてお出かけしようと思っています。
今回初めて遊びに行くのですが、混み具合やコロナで制限のある遊具や場所などがあるか事前に知りたいです。
(春休み中で平日でも混雑していますかー?)

あと、お昼のランチも公園内で食べれたらなーと思っていて、例えばお店でランチBOXなど購入した場合、子供とテーブルやベンチなど外で飲食できる場所があるかも知りたいです。

また、これを持って行くと便利!などありましたら教えてくださいm(__)m

コメント

ゆずか

明日は保育園が休みのとこ多いし天気も良さそうなので、人は多そうですね!

コロナで制限のある遊具はなかったです!
テントあると良さそうです。
芝生のとこがあるので、そこにテント作って食べてる人いました!

ゆずか

こういうテントです!

• omy

omy

情報ありがとうございます!
    やはり混みそうですね。。
    でも、いつも同じ公園で飽きてると思うので連れて行ってあげようと思います!

テントの写真までありがとうございます!
    荷物になるけど一応、車に積んで行きます。
    ありがとうございましたm(__)m

• 3月29日
  • ゆずか

ゆずか

日陰のところがないですし、休憩するのにテントがあると便利です!
    あと、はぐもぐ っていう飲食スペースがありますが入ったことないので、どんな飲食店が入ってるかわかりません🙏
    1度検索してみてください🙏

• 3月29日