※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今日検診なんですが、お恥ずかしい話お股のケケが生え放題です🤣昔脱毛し…

今日検診なんですが、お恥ずかしい話お股のケケが生え放題です🤣

昔脱毛してたんですが途中でやめちゃって、薄くはなったけど普通に生えてきます🤣

昨日はカミソリなくて剃れなかったんですけど検診前に剃った方がいいですかね?😂微妙に生えてる感じなんでめちゃくちゃ見栄えは悪いです…😂

みなさんどうされてますか?😭

コメント

ママリ

なんとなく剃ってました😂

  • ママリ

    ママリ


    やっぱり恥ずかしいですよね😂

    • 3月29日
ママリ

そのままで行ってます😅
初回だけ気にしてましたが、2回目以降はすっかり忘れてました😂
出産の時もボーボーでした😂

  • ママリ

    ママリ


    1回そのままで行くと慣れちゃいますよね🥺!迷う〜😂

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

全く気にしないでありのままです、、、(笑)

  • ママリ

    ママリ


    ありのままは全然いいと思うんですけど!!!私パイパンしてて1センチくらいのいわば毛の薄い頭状態で…笑

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそれだと恥ずかしい気持ちわかりますwww私も一時期パイパンしてました(笑)
    まぁでも私も帝王切開で手術の前に毛そられて、そのあと1ヶ月検診とか生えかけ状態で気にせず行っちゃってましたwwww
    なんか逆に処理してツルツルにしたら、検診のためにわざわざ処理しました感出て恥ずかしくないですか?www

    • 3月29日
みにとまと

気にしたことないです😆💦お医者さん毛の状態まで見ないと思ってました。

  • ママリ

    ママリ


    お医者さんは気にならないんですけど、後ろから見てられる看護師さんのほうが気になっちゃって、、🤣🤣

    • 3月29日
deleted user

そのままです😂
先生も別に何も気にしてないと思いますよ。笑

  • ママリ

    ママリ


    パイパンの生えかけって本当不恰好なんですよね😂😂でもそのままでいいかなて思っちゃいます🥺

    • 3月29日
ひーちゃんママ(24)

ありのままです😳😳笑

  • ママリ

    ママリ


    私もありのままでいこうと思います😂

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

助産師ばぶばぶのhisakoさんのYouTube見てみてください!笑💕
助産師さん全く気にしてないそうです!!
無事に生まれてきてくれることを願うだけ!!とのことです💕

私も生え放題です。😂
4年ほど不妊治療してたので
お股開くのに慣れた部分もありますが…😂
このまま行き通そうと思ってます(笑)!

  • ママリ

    ママリ


    見てみます!!赤ちゃんが元気ならそれで良しですね🥰

    • 3月29日