※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5ヶ月前後の赤ちゃんと支援センターに行くペースについて教えてください。

生後5ヶ月前後で支援センター行っている方
どのくらいのペースで行っていますか☺️?

先週、支援センターデビューしたんですが、
まだ歩けないので周りの子が走ってる中
私たちは座ってガラガラしてました。笑

運良く一緒になった人が良い人が多くて
話しかけたりしてくれたので疎外感は
なかったんですが、次回行った時、
誰も話しかけてくれなかったら2人ぼっちで
遊んでるの寂しいなぁと、、😂💦

一応、週1で通うと意気込んでいたんですが
もう少し大きくなってからの方が
いいのかなと思ったりしました😣

5ヶ月前後のお子さんいる方、
どのくらいのペースで通ってますか?
上の子の付き添いとかではなく、
あくまで赤ちゃんと支援センターに
行っている方教えてください🥲💓

コメント

くるまい

上の子だけのときは5ヶ月ころ寝返りしかできないときに週2.回行ってました!
そこの支援センターは職員さん話しかけてくれたりするので相談とかしてました!🥺