※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

水上レディースクリニックでの出産予定ですが、コロナでの立ち会いや面会はまだできない状況です。最近出産された方でも同様の制限が続いているか、HPに情報がないため不安です。

埼玉県草加市の水上レディースクリニックで出産予定です。
コロナで立ち会いや面会もまだ出来ないみたいなのですが、、、。最近その産院で出産された方、面会や立ち会い等まだ本当にできないのでしょうか。

以前はHPにコロナで出来ないと書かれていたのですが、今はHPに何も書いてありません。もしかしたら、、、と思い質問させていただきました😭

コメント

®️®️

水上レディースクリニックで出産予定で、健診受けてますが、健診に行った際には入り口などには以前と同様に記載がありましたし、大丈夫になったとの説明も特に受けておりません・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😭!!!コロナが落ち着かないので立ち会いも面会も無理そうですよね😩

• 4月1日
  • ®️®️

®️®️

もらった出産の案内用紙にも、面会・立ち会い不可と書いてあったので厳しそうですね、、、

• 4月1日