※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ポテト♡
子育て・グッズ

1歳の息子がオムツを忘れられておしっこを漏らし、大騒ぎになった相談です。旦那がパジャマを着せた際にオムツを忘れた結果で、子供は可哀想でした。息子はお風呂上がりにキレイなパジャマを着せられ、落ち着いた様子です。

相談ではなく雑談です。
1歳の息子を寝かしつけてくれてた旦那が、「なんかびしょびしょなんだけど!」と息子を抱っこして大騒ぎしてリビングに来ました。
なかなか寝なかったようで、息子もギャーギャー泣いてました。
何かと思ったら息子はノーパンで、おしっこびしょ濡れ状態で泣いてたようです。
お風呂上がりにパジャマ着せたのは旦那。
私はパジャマと一緒にいつも通りのセッティングでオムツ置いておいたのに。
オムツはかせ忘れた旦那が自爆した結果ですが、息子はただただ可哀想でした😱
拭いてあげて、オムツはかせてキレイなパジャマ着せてあげるとご機嫌に。
3歳の娘にも「お・む・つ‼︎」とオムツを突きつけられててなんだかおかしくて、つい誰かに聞いてもらいたくて投稿してしまいました😂
ちなみに2時間くらい前の話で、今はさすがに寝てます。

コメント

kk

そりゃ寝れないですよね😂
私もつい最近、夜間授乳のおむつ替えでおむつ履かせ忘れてました🤣🤣笑

• ♡ポテト♡

♡ポテト♡

コメントありがとうございます^ ^
    そして夜間授乳お疲れ様です!
    眠いですもんね、それで履かせ忘れてしまうのはすごく共感できます💦
    赤ちゃんびしょ濡れにはなりませんでしたか⁇

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も娘が2歳くらいの頃にありましたー!笑
旦那がお風呂上がりに着せて、それから夕ご飯食べて、娘を膝に乗せてデザート食べてる時に🤣

ん、なんかあったかい?って思って、娘が食べ終わって膝から降りてしばらくしてから、濡れてるーー!!って気づいたらしいです🤣!!

それにしても3歳の娘さんもナイスですね😆

• ♡ポテト♡

♡ポテト♡

コメントありがとうございます^ ^
    デザート食べてる時ですか😆
    旦那様ビックリしたでしょうね 笑

私が反省すべき所ですが、娘はパパに厳しいです 笑

• 3月29日