※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
雑談・つぶやき

いつもの美容師さんに髪切ってもらったのに左右違う感じにだんいれられ…

いつもの美容師さんに髪切ってもらったのに左右違う感じにだんいれられてるし、前髪もどこまで前髪にしたの?ってくらい量あるし髪結んだ時顔周りボサボサ💦

デジパかかってるのにだんいれられたから変な方向に髪向くし酷すぎる🥺
今流行りの結んだ後にちょっと髪引っ張るとかしたらただのボサボサにしかならないよ😢

一年経ってもきっとこれは直せない😩
もう行かない。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは...へたくそ以外の何者でもないですね💔😂
速く次の美容室へ行かれた方がいいと思います😱
ホットペッパー口コミたくさんあって、評価が高いところはやっぱり腕は良かったです✨内装インテリアとか美容師さんのトークの波長があうかとかは行ってみないとわかりませんが腕が良いと書いてるところは大体良かったです😊

• 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

もうやばいですよ🤣
    五年近く通ってて初めていつもの美容師さんにだんをいれられたら下手でした💦
    今までは良かったのになんだか残念です😔

そしてヘアアレンジ苦手な私にはどう頑張ってもどうにもならなそうです(´._.` )

一年後に新しい美容院へ行こうと思います😩

• 3月29日