※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
妊娠・出産

明日退院予定。入院中は食事も良く食べ、看護師さんも優しかった。外来検診で赤ちゃんの3Dエコー楽しみ。体力つけてお産に備える。夫婦の時間を大切に。

切迫早産で入院して約3週間、やっと明日で退院🤍(36w2d)
嬉しくて全然寝れない!!!(笑)
明日の朝から点滴抜いて、張り返しが怖い( ᵕ̩̩ ᵕ )
入院中はご飯も美味しくてほぼ完食したし
看護師さんも優しくてあっという間でした🥺

明日は外来で検診だから3週間ぶりに
3Dで赤ちゃんみれるかな👶🏻🤍
もう2500gはあるし4月2日以降は
いっぱい動いて体力つけなきゃ!!!
ずっと寝たきりだったから
脚がめっちゃ細くなってすぐブルブルする(笑)

次入院するのはお産の時か〜ᐡ•͈ ·̭ •͈ᐡ
退院したら夫婦の時間大切に過ごそう♡
桜🌸まだ咲いてるといいな〜!

コメント

deleted user

入院生活お疲れさまでした!

私も1人のときに2週間、2人目は3週間、どちらも36週まで入院してたんですけど、どちらも結局36週中に産まれてます(笑)退院前は38週くらいまでは生まれなさそうと言われていたのに退院後の生活は満喫できませんでした🥺逆にビビらせてしまったらすみません🙇🏻

こんなこともあるので、もし退院後にまだ余裕があれば本当に存分に満喫してください😂💗

  • いっちゃん

    いっちゃん


    ありがとうございます♪♪

    まさかの!お二人共
    36週にご出産されたのですね!!!
    退院してからも37週までは
    安静にされてましたか?(ᯅ̈ )
    ここまで頑張ったので
    なんとか4月までは
    お腹にいてほしいですね🥺🥺

    • 3月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1人目は退院した日の夜破水して出産、2人目は退院するはずだった日に子宮口が4cm開いてたので退院せずに産むことになりました(笑)

    • 3月29日
  • いっちゃん

    いっちゃん


    赤ちゃんもはやくママに
    会いたかったんでしょうね♥️
    今日もしかしたら内診
    あるかもしれないので
    子宮口きになります(^O^)

    • 3月29日
t.ma

私も1人目の時に切迫早産で入院しました😊
約1ヶ月入院してましたが
ほんとに1日でも早く退院したくて
毎日泣いてばかりでした😂
今考えると恥ずかしいのですが・・・。

明日の退院楽しみですね!
それと3週間入院生活お疲れ様です🥰

私の場合退院して4日後に
高位破水したので4日後にお産でした!
それと毎日の点滴で浮腫がすごく
赤ちゃんも35w5dの割には3110gで
大きめでした😄笑

もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤
入院頑張ったぶん、美味しい物食べて
残りの妊婦生活楽しんでください!

  • いっちゃん

    いっちゃん


    ありがとうございます♪♪
    寂しくて泣いちゃいますよね😭
    私は同居で家にいるほうが
    ストレスだったので
    入院がわくわくで楽しかったです♥️

    35週で3000超えはすごい✨
    赤ちゃんもはやくママに
    会いたかったんでしょうね😘

    あと1ヶ月もしないうちに
    会えると思うと、不思議な感覚と
    不安と楽しみと…複雑な気持ちです🤣♡
    焼肉を食べれるように
    とりあえず37週までは
    安静にしときます!

    • 3月29日
にゃん

私も今日退院で、朝一に点滴抜いてまだ病院で様子見てます!
早速張り返しきていますが
まだやでーと、お腹に言い続けています笑
4月2日までお互いベビーに
頑張ってもらいましょうね🌸

  • いっちゃん

    いっちゃん


    一緒ですね!
    退院おめでとうございます🌸

    私は検診受けてもう帰ってきました!
    すぐ張るので怖いですね(ᯅ̈ )
    2日まではまだよ〜て
    話しかけてます(笑)
    お互いあと4日頑張りましょう😉

    • 3月29日