※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よだれまみれ
子育て・グッズ

初節句の写真撮影、5月5日が難しい場合はいつがベストか悩んでいます。GW以外は週一でしか休みがない旦那との予定も考慮しています。

初節句、写真館で撮った方!節句当日に撮られましたか?
奇跡的に予約取れればいいけど当日はすでに予約がいっぱいそうだなあと思っています…😩
でも旦那はGWとか以外週一で日曜日しか休みないし、5月5日がだめな場合どのくらい前(または後…?)に撮るのがいいのだろうかと悩んでいます!

コメント

はじめてのママリ🔰

一週間前に撮りました🤍

• よだれまみれ

よだれまみれ

せめてそのくらいで撮れたらいいですよね💦

• 3月29日
あにこ⛄ゆるダ部

3月に撮りました。
特に時期を気にせず空いてたからその日!って感じで撮っちゃいました😅

• よだれまみれ

よだれまみれ

そうなんですね!
    少し安心しました😄ありがとうございました!

• 3月29日
もちぱく

先週ハーフバースデー撮ったときに節句キャンペーンやってる!と思って入れてもらいました😊結局機嫌悪くなって4月9日に節句の写真だけ撮りに行きます✨1ヶ月前だけど、もともと撮るつもりなかったので、撮れてラッキーだと思ってます😂

• よだれまみれ

よだれまみれ

いまキャンペーンやっているところ多いですよ😍
    撮ることになってよかったですね✨
    私もとにかく空いているところでって感じでスタジオに聞いてみます!

• 3月29日