※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
雑談・つぶやき

せっかく旦那に息子を見ててもらい息抜きに美容室に行ったのにヘアカラ…

せっかく旦那に息子を見ててもらい
息抜きに美容室に行ったのに
ヘアカラーが思った通りにいかず、、、
ショックを受けております🙄

8年ほど担当してもらっている美容師さんなんですが、
私が30代に入り、
その美容師さんが得意とするナチュラル系のヘアが
あまり好みではなくなり、
前回から違う美容室に行きはじめました。
が、今回その新しい美容師さんの予約がとれず、
しょうがなく前の美容師さんにお願いしました。
ただ、得意な系統ではないなと思ったので
画像も見せてこんな感じにしたいと
イメージをしっかり伝えたのに
私の想像とは違く、
ハイライトを入れたのに、
オシャレな感じではなく田舎のヤンキーのように🙄

先週、職場の人に髪の毛染めるんですーと話していたので
明日この髪で職場行くのが恥ずかしすぎます、、、🙄

はぁ、、、
せっかくのお休みでお金かけて息抜きしたのに残念すぎます。
みなさん、髪型失敗経験ありますか🥺?

コメント

ママリ

あります!!なんかブリーチしてグレージュグラデーションにして欲しかったのにネズミみたいな色になって職場で隠しきれず染め直してこいと怒られました😂翌日染め直しましたよ😭笑
ダブルブリーチに高いトリートメントまでして2万くらい使いました…(笑)

  • のん

    のん

    ネズミ色、、残念すぎますね😭
    私も1万8千円使ったのにショックすぎます😂
    今日職場で変なハイライトってバレないように、ずっと髪の毛結んで静かに存在感消して過ごしました笑

    • 3月29日