※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
向日葵
子育て・グッズ

生後10ヶ月の健診で真似動作ができないため再診になりました。他の赤ちゃんはもうできるのか心配です。

生後10ヶ月の健診でびっくり!
バイバイや手を挙げるなど真似動作をしない点でひっかかり、再診になりました!

生後10ヶ月ともなるとみんな真似っこするんですか!?

(遅めだけど全然許容範囲⭐️これからできる様になるよ⭐️と余裕に思っていたので、再診になってそれ程なのかと驚きました😄💦)

コメント

hony

うちは1歳超えてからです⭐️

なな

下の子は真似っこ得意ですが
上の子は10ヶ月ではやらなかったです😅

むら

えっ⁈それで引っかかるんですか⁈
一応また見ますね感じなのかな?

バイバイや手をあげるとか、真似ってうちの子は1歳でやっとやり始めましたよ😅

向日葵


まとめてのお返事で失礼します💦
できる子はするんだろうなぁくらいに軽く思っていました😅
まだできなかったよーという方もいて一安心です😊
ありがとうございました!

はじめてのママリ

コメント失礼します!
お子さんはそのあといかがですか?よかったら教えて頂きたいです!

  • 向日葵

    向日葵

    健康に育っております😊

    • 11月6日