※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
家族・旦那

皆さんはエッチしたらもう終わりですか?それともセックスが終わって旦那…

下ネタですみません。
皆さんはエッチしたらもう終わりですか??
それともセックスが終わって旦那さんのお掃除?というかエッチじゃなくて口でしたり、手でしたりしますか?

私はエッチするのも正直眠たいが勝ってしまって本当はしたくないです。
子供の世話や家事を手伝ってくれているのであればまだしもそういうことしないのでなぜ私だけ、育児も家事もして夫の言うことを全て聞かないといけないのだろう。と。

今日、旦那に『エッチしたあと俺に対して何もしてくれへんのが不満』といわれ、エッチ一回じゃ足りないと。
エッチも向こうからしたいと言われ、終わって疲れてすぐ私は寝ます。
私からしたらなぜ私の気持ちもわかってくれないの?です。
一般的にはどうなんでしょう。
エッチした後に旦那の下の世話をしてあげるのが当たり前なのでしょうか?

そんなことまでしてたら余裕で1時間こえますよね…。
エッチが好きだったらこんな悩みはないのにと自分が憎いです😂

エッチで頑張って私を気持ちよくさせようとしてくれるのですが、私は満足してないので余計になぜ旦那だけ満足させてあげないのって気持ちもあります。
でも満足いくまで私はして欲しいわけでもなくただただ寝たい…笑

夫婦の問題でこれだけは一向に解決しません。
しなくて寝てしまったら、今日はしようって約束しても今更遅いとか言われるし、なんか疲れます😭

失礼ですが、皆さんのエッチ一回目が終わった後のことを教えてください😵

コメント

はじめて育児

向こうが射精したら終わりですw
うちは終わった後私が特に何もすることはありませんね😂
逆に何をするのか知りたいですw
自分で拭いてって思いますねw

  • st

    st

    拭いてからまたフェラしてもう一回イクまで手でしたりします😭

    • 3月28日
ゆき

旦那は終わったら
すぐにシャワー行きます😂
したあとは触られたくないから、、と。

  • st

    st

    羨ましい限りです😭

    • 3月28日
deleted user

1回終わったら、ささっとシャワーして即寝ます!
した後になんかするんですか?😳
終わったのにまた口でするんですか?😳😳
え、それって、なんか嫌じゃ無いですか?🙄
シャワーして即寝が当たり前だったので、3さんの投稿を見て動揺してます🙄笑

  • st

    st

    終わった後にまた口でとかでとかでしてと言われます😂
    私も動揺してます😭

    • 3月28日
りり

1回旦那がいったら終了。
風呂場に、2人で直行です笑
お掃除とやらもありませんし、
私にも別にありません笑

お互い満足ですし、結構頻回にするので毎回1時間からしてると、お互い疲れます笑

しかし旦那さん頑張ってくれるのは嬉しいですね笑
主さんにもその後の処理?してくれるんであれば、まだわかる話だけど、こっちが満足してなくて、
してくれしてくれだと、私も無理になります笑

私の場合もほとんど旦那が先に行くので、満足してませんが笑笑

maple

終わったらすぐ寝たりしますよ🤔
それは大変だなって思いました💦あたしも結構寝不足で終わったら寝たいなって思ってしまいそうです💦

(๑・̑◡・̑๑)

我が家は主人が出したら終わります。
その後は軽く拭いて、シャワー浴びて寝ます!
終わった後も求めてくるの面倒ですね…私もする事自体好きではないので気持ちめちゃくちゃ分かります…

♡Mママ子♡

しないです😳
ちょっとだけゆっくりして、そのまま2人でお風呂行って、2人でまた喋ったり映画見たりしてます😂
子供の世話や家事もしてくれないなら気分的に私もしたくないと思います💦
やっとゆっくり出来る時間、寝れる時間ですもんね。。
それでも文句言わず付き合ってるのに、そんな事言われたら私なら文句言っちゃいます。
育児、家事一人でやって疲れてたらそんな気分になれないですもん😣

  • st

    st

    私もそんな感じが理想です😭
    なんかもうエッチ+αって感じでもうエッチもしたくないレベルで腑に落ちません😭

    • 3月28日
ママリ

1回終わったらそれで終わりです😳
うちの旦那はあまり性欲が強くないので2回目は無いです😮
いったあと何かされるのはくすぐったいらしく、私からたまに面白がって掃除したりするくらいですかね🤔
強要されたことは無いです😮

ママリ

終わったら、お互い拭いて
お水飲んで即寝ます😂

家事育児してから
そーゆうこと言ってくれへん?
って旦那様に言いたいですね😭

ままり

終わったのにまた相手さられるのは大変ですね💦
終えた後何もしてくれないというのは、2人でテレビ見たりベッドでくっつきながらお話ししたり、他のことでも満足してくれないかんじなんですか?

TAYO

旦那もですが、今までお付き合いしてきた人に対してもエッチ後?の+αなんてしたことないです😭
イチャイチャして2回目〜とかは若い頃はありましたが💦
毎回なんて大変ですね😭旦那さんお若いですね💦

ゆん

うちは淡白なのか……各自処理(交互にシャワー)して主人は何か飲んでゴロゴロ、私は一服🚬行っちゃいます🤣
終わったあとなら私の手も汚したくないし口でやるのも不快なのでもう1発出したいなら見ててやるから自分でやれよって思っちゃいます😂

はじめてのママリ🔰

シャワーして水飲んで寝ます!
終わったじゃんってかんじですね。笑
付き合いたての若い頃は2回戦とかもしてたけど今はもうそんな元気ないです🤣

ママリ

旦那がいったら終わりです!

AVの見過ぎだと思います🤣💦

K.A.A.T

終わったら終わりです🤔
今は妊娠中でお腹つかえて自分で私が拭けないので恥ずかしいけどお腹前かがみになって張ったりしても嫌なので拭いてもらってるくらいであとは寝ます😂
2人目ができてから娘の夜泣きもあり性欲ゼロになりました😂

みゆ

お互いの性欲が合わないと大変ですよね、、💦🙇‍♀️

3さんが思ってるようにきっと旦那さん側からしたら、なんで俺の気持ちわかってくれないの? なんでしょうね😖 
それぞれのエッチの形wがあるので当たり前とか当たり前じゃないとかはないとは思いますが
うちは、旦那が射精したら終わりです🤣w
口でやるのはいく前とか仲良しの最中ですね🤣
終わってから口でやったことはないです🙃
シャワー浴びて水のんで、寝ます😴ww