※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
schan
家族・旦那

みなさんの寂しさの乗り越え方を教えて下さい!今、私は里帰り出産のため…

みなさんの寂しさの乗り越え方を教えて下さい!
今、私は里帰り出産のため、実家に帰省中です。
2週間後には、飛行機でしか移動出来ない距離から
実家から1時間ほどのところに、引っ越し予定です。

主人の転勤ですが、里帰りとかぶり引っ越しは
手伝えないのでわがままは言いたくありませんが
離れてる間毎日テレビ電話したいくらい寂しくて、、
こっちに引っ越ししても会えるのは休みだけだし
休みを全てこっちに来てもらうのも申し訳なくて😢
でも、寂しさには勝てず繋がっていたい。。

みなさん、わがまま言ってましたか?

産まれたら寂しさなんて忘れるくらい忙しいとは
聞いてますが、それまでの2ヶ月が耐えれないです。

コメント

ポヨ🔰

私も昨日から里帰りで旦那と短期間遠距離です😭💦
今もテレビ電話しながら大泣きしてしまいました!
すっごく寂しいですよね…!
実家に家族も居るのですが、やっぱり旦那大好きなので一緒にいてたい…みたいな気持ちになります。
うちは来るまで1時間半の距離ですが、毎週通うのはやっぱりしんどいので、2週間に1回を目標に会いに来るよって言ってます。🥺

家にいてても暇なので、取り敢えずお散歩したりとか、美味しいもの買ったり食べたりとか
地元の友達に会ったりとか、映画館行ったりとかして紛らわせようかと思っています…!!

  • schan

    schan

    予定日も近いですね♪
    テレビ電話した時のこと考えただけで泣きそうです😢
    旦那の存在って、家族や友達で補えるような存在じゃないくらい特別ですよね。。。
    頑張って乗り越えたいです。一緒に頑張りましょう😭

    • 3月28日
ポヨ🔰

予定日も近くて親近感が湧いちゃいました🥺✨
顔を見たらもう泣けてきて…!向こうも寂しいよ〜って言われたらもう嗚咽も出ました!
一人置いていっちゃって申し訳ない気持ちとかも相まって鼻ズビです!
でもschanさんもそんな感じだという事はほんとうに夫婦仲良しなんですね☺️✨✨✨
仲良しなのは子供にもいいと思うので、それを糧に頑張りましょう!!!後々思い出すといい思い出になると信じてます🥳

  • ポヨ🔰

    ポヨ🔰

    わ!新しくコメントしてしまいました💦💦💦

    • 3月29日
  • schan

    schan

    寂しいけど、赤ちゃんと自分のことを考えると実家にいることが1番ですもんね。。
    たしかに仲良しです!ポヨさんも仲良しだから寂しくて泣いてしまうんですよね😢
    頑張ります!この気持ちが分かってもらえたことで気持ちも少し楽になりました♪
    ありがとうございます😊

    • 3月29日