※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の性格について悩んでいます。結婚に向いていないのか、相手を追い詰めてしまうのか、正解が分からない。自分のメンタル面についても不安があります。

ひつこく言っちゃうタイプだって気づいたし
ふとした時に思い出すし言っちゃいそうになる

でもひつこく言われるのが嫌いなタイプだから言わない
ただ我慢するのも自分が苦手なタイプだからいつかまた言っちゃう

それが我慢できないなら今離れて
離れられるのも辛いし悲しいしこんな事も我慢出来ないで流せない自分もうざすぎるしキモいし分かってるけど
やっぱり無理どうしても考える

はあなんかダメな気がする
自分には結婚が向いてないのか
好きすぎる結婚って逆に相手を追い詰めるのか
分からない正解は何
適当に好きでも嫌いでもない人と結婚した方が流せたのか特に何も思わなかったのか

自分って未だにこんなメンヘラなんだ
嫌になるやめたいこの性格
我慢も出来ないのに想像力は豊かで本当いらない能力ばっかり

子供達が起きてたら忘れるのに寝かしつけ終わって1人になるとこんなに考えてしまうのか
普通の人なら流せるのに

コメント

deleted user

よく言われるのが、男性から好きになられた方が上手くいくっていいます。
私は本気で好きになった人とは結婚できないと思っていました。