※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

早生まれの方、七五三は2歳でしますか?3歳でしますか?息子は2月生まれで…

早生まれの方、七五三は2歳でしますか?3歳でしますか?
息子は2月生まれです。
保育園の同じクラスの子達は今年するのかなーと思いますが、うちはどうしようかなあと。
8月に2人目が産まれるのでお宮参りの撮影と一緒に前撮りは今年しようと思っているのですが、ご祈祷は3歳になってからの方が静かに待ったりできるのかなあーとか。

みなさんどうされますか?

コメント

deleted user

早生まれです!
うちの地域は男の子は5歳で七五三なので今年はやりません🥺
ちなみに5歳になってからやるつもりなので再来年にやります!

はじめてのママリ🔰

早生まれで2歳の秋にしました!