※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

生理予定日が近いですが、人工授精後に特に症状はなく、体の変化も感じられません。妊娠した方の状況や体外受精の経験を知りたいです。

3月31日か4月1日に 生理予定です。
( あと3日 あと4日 )
18日に人工授精をしました。
症状が全く何もありません。
今朝鼻水が止まらなくなりましたが、花粉のせいもあるので関係はないと思っています。
その他 食欲だけはあり、下腹部とか胸とか
変化が全くないです。
体温は高めをキープ出来ていますが、本当に生理前と同じで。。
症状ないけど妊娠した方いらっしゃいますか?
近い整理日の方、今どのような状態ですか?☺️
不妊歴が長く28歳ですが体外受精レベルです。
本格的に病院に通い始めたのは半年前くらいです。が
人生で一度も陽性かすったこともありません。
今回はうまく卵も育ってくれたので人工授精にチャレンジしてみました。

早く妊娠したいな〜🥲😭❤️❤️

コメント

モモ

15日に人工授精しました!
ですが、その時体温は上がらず19日に高温期になったので、タイミング合わなかったと思ってます🥲
現在、下腹部痛あり。胸の痛みなし。体温は一応高温期を保ってますが、ガタガタです!もうダメだと思ってます😣

よく、妊活ブログで妊娠された方の症状を見ると、鼻水が止まらないと書いてあったと思います!🥰花粉のせいじゃないといいですね!卵胞、上手く育ったとの事なので、無事着床してくれるといいですね😍

• ままりん

ままりん

私なんか最初から諦めで今月は毎日体温測らず😭2.3日おきになっちゃってます😭🤣
    症状ありがとうございます🥺❤️

そうなんですかっ!でも今朝は鼻水ピッタリ止まってます😅🤣💦なんだこりゃ…🌸 
    片側の卵管閉塞があって😭
    詰まってない方がなかなか育たなくて何ヶ月も過ぎてしまい、ようやく育ってくれて🥺
    うまく排卵、着床出来てればいいんですけど😢
    お互い早く妊娠できますように🥺❤️❤️

• 3月29日
  • モモ

モモ

そうだったのですね😭
    私も薬で卵胞を育てhcg注射打ちましたが、上手く排卵したか不安です😣

お互いかわいいベビたんが
    来ますように...!💓

• 3月29日