※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
その他の疑問

生まれたばかりだから一日中家にいるし旦那さんも家にいるから日付希望…

生まれたばかりだから一日中家にいるし旦那さんも家にいるから日付希望なしで出産祝いを送りましたが、3日経っても受け取った連絡ないのですが受け取ったら連絡するっていうのは普通だと思っているのですが、考えすぎですか?💦

※まだ3日なので受け取れてない可能性もあるのはわかっています!

コメント

ちゃ

追跡で届いてるか確認できませんか?

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!できました( ; _ ; )無事届いてました!
    教えてくれてありがとうございます!

• 3月28日
  • ちゃ

ちゃ

2、3日待ってこなかったら、届いたかな?って連絡します!

• 3月28日
  • 食パン

食パン

やっぱり何かしら一言は届いたら報告の連絡はいれますよね…笑
    明日まで待ってこなかったら連絡してみようと思います☺️ありがとうございます!

• 3月28日
  • ちゃ

ちゃ

連絡なしは論外ですね🤣
    今後の付き合いを考えたくなります笑

• 3月28日
  • 食パン

食パン

1番仲良いママ友だったのですが、親しき中にも礼儀ありって言葉知ってるかな…ってもやもやしてました…笑

なにが欲しいか聞いたら自分へのご褒美だったので5000円代の食べ物のギフトカタログと抱っこ紐の赤ちゃんがなめちゃうところにつけるやつを送ったのですが、もらったら微妙だなって思ってしまいますか?💦それがいやだったなら謝った方がいいのかなとか考えてしまって…

• 3月28日
  • ちゃ

ちゃ

え!!!嬉しすぎます😭❤️❤️笑
    食べ物ギフトとかワクワクするし好きなの選べるし💓💓

• 3月28日
  • 食パン

食パン

あ、よかったです😭!ご褒美と言われたら人が選ぶより自分で選んだ方がいいよなと思ってカタログにしたので、そう言ってもらえてよかったです💦謝るのはやめておいて、明日まで連絡こなかったらしてみようと思います( ; _ ; )

• 3月28日
  • ちゃ

ちゃ

まずプレゼントした側が謝る必要は一切ないと思うので、送ったんだけど届いたかな?忙しいところごめんねー、心配でって言えばいいです!!

それたでに連絡きますように🙌

• 3月28日
  • 食パン

食パン

ありがとうございます!
    それを参考にして送ってみようと思います😭

• 3月28日
はじめてのママリ

従姉妹に出産祝い送りましたが、連絡は来ないまま内祝いだけ送られてきてちょっと引いちゃいました😂
そのタイプかもしれませんね、ご友人💦

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!その友達は内祝いもないんですけどね…💦(私が出産したときにお祝いもらって内祝いは返してるけどもらっちゃってるから私も送ってます)
    やっぱりそういう人いますよね…

• 3月28日
ブラウン

いますよ!連絡ない人🤨
ただただだらしがないんだと思います😅

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます!やっぱりいますよね…
    たしかにそうかもしれません💦気にしないようにします…笑

• 3月28日