※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたん
サプリ・健康

山口県宇部市内で評判の良い病院を教えてください。めまい、偏頭痛、だ…

山口県宇部市内で評判の良い病院を教えてください。
めまい、偏頭痛、だるさ、眠気、目の奥?頭がボーッとしてフラフラすることが多いです。出産後からずっと調子が悪くて特に生理前が酷いのでとりあえず明日は婦人科に行ってみますが…。気象病かな~。何科に行けばいいのかわかりません。育児疲れと母の大病がわかりストレスも酷いです

コメント

なな

評判のいい病院は分かりませんが、記念病院だけはほんとに評判悪いので行かない方がいいです😅 記念病院に入院した事ありますが評判通り全てが最悪でしたもう二度と記念病院には行かないと決めてます。

• たーたん

たーたん

おはようございます🤗
    記念病院の噂は市外出身の私も聞いた事があります😨😨😨やっぱりそうなんですね😅おそろしやおそろしや…😱😱😱

• 3月29日
あいこ

宇部市内で医大興産以外になると前の方が言われてる記念病院、尾中、協立病院になるけどどれも評判は良くないですね😥
山陽小野田市民病院がありますが、宇部市ではないので難しいですよね。

• たーたん

たーたん

やはり医大や興産辺りが間違いはないですよね~😣興産行ってみようかなと思います☺️

• 3月30日