※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

仙台医療センターでの入院時、同室の人が部屋でテレビ電話をしている状況について、切迫などの特別な理由があるのか気になります。

妊婦です。コロナの時期で仙台医療センターで入院された方に質問です。
電話は廊下の椅子か、面会ルームで電話またはテレビ電話をするように言われているのですが、同室の人が部屋でテレビ電話をしています。それは切迫とかで、特別にとかなのですか??
この時期そういうのもすごく嫌になります。

コメント

ます

ここに投稿するより、ナースコールしてメモ書きででも確認と、注意して欲しいこと伝えたほうがいいかと思います🤔

もな👠

入院経験者ではないですが…
コメント失礼します。

看護師さんにテレビ電話してる方がいて、迷惑なんですが…特別に許可されてるとかですか?と聞いてみたらいいと思います!
もし許可してないなら、現行犯でないと注意できないので…現行犯のときを狙って注意してもらってくださいね!

はじめてのママリ🔰

私も仙台医療センターで1月に出産しましたがその時もいました!ストレスですよね、、、
ただ、常識がない人なだけだと思います、、、