※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
ココロ・悩み

買い物中に荷物を忘れてしまいました。悲しい気持ちで、野菜たちに食べられるのか心配です。

もう、、、私のミスなんですけど😭😭
私が悪いんですけど🥺

悲しい😭

誰か聞いてください〜〜!!!!

先ほど買い物をして、
(野菜とか、セリアとかでたくさん買ったものを自分のエコバッグ にいれて)色々お店を回って、
さて帰ろうとしたら、、、
その荷物をカートにかけて忘れてきてしまいました。。

ほかにも荷物がたくさんあったことと、
子供を二人連れていたこともあって、
注意が散乱していました。。。

気づいて戻った時には

もうありませんでした。。。。。

野菜たちよ?🥺🫑🥕
あなたたちは今日誰に食べられるの??

我が家にきてたら、わたしがおいしく調理してあげたのにぃぃぃ。。。

コメント

サービスカウンターにはなかったですか😭??

• うーたん

うーたん

はい😭すぐに行ったんですが、、届いてなかったんです😭😭
    届いたら連絡下さいって📱番号も教えて帰ってきたのですが、、、1時間経ってもかかってきてないので、、😭😭

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

私も何回かやってしまったことあります💦
サービスカウンターに届いていると思いますよ😃

• うーたん

うーたん

それが届いてなかったんです😭😭
    連絡先も教えてきたんですが、、いまだに連絡はきてなくて、、🥺本当に反省です。。

• 3月28日
さなちん

最後の4行でなんだかほっこり🥺✨✨✨

主さんはそれどころでないとおもいますが😱

• うーたん

うーたん

いや、でも悪いのは全て自分なので、、😭🥺
    今度からきちんと確認して帰ろうと心に誓いました。。🥺

• 3月28日
ままり

私はごっそりではないですが、買ったのに入れ忘れて帰ったことがあります😅店舗にすぐ電話したら忘れ物のところに保管されてて、取りに行ったら渡してもらえましたよ😊
とりあえず電話してみると良いと思います!✨エコバックの特徴、セリアでの購入レシートとかあるなら特定しやすいと思います!

• うーたん

うーたん

サービスセンターに伝えたりしたんですけど、、いまだに連絡は来なくて。。
    無くした場所がドンキだったので、、治安があまりよろしくないのかなぁと思いました😭さすがにあるかなぁって思ったのですが🥺

• 3月28日