※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

今日35週目に入ったばっかなのに、夜中の3時頃から、お腹張りが陣痛と同…

今日35週目に入ったばっかなのに、
夜中の3時頃から、お腹張りが
陣痛と同じ間隔くらいに張り始めて
1時間くらい横になって安静にしてたけど
それでも治まらなくて病院行ったら即入院😢
通ってる総合病院に今NICUの空きがなく、
今産まれてもこっちで対応出来ないと言われ
福島医大行くようになると言われた時は泣きそうになった😢

とりあえず、切迫早産で入院。
張り止めの点滴をして
今落ち着いてる状態😢

今年から1番上の息子幼稚園なのに🥲
お母ちゃんなにも幼稚園の準備してないし
しかも、入園式にも行けない感じ、、、😭
もお、嫌んなっちゃう😿

貯金も無いのに、切迫早産の入院費やら
帝王切開の入院費やらで頭がやられそう😂

コメント