※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近、おりものと尿漏れの区別が難しくなりました。効果を感じにくい錠剤や張り止め薬を使用中。お腹の違和感や苦しさを感じています。また、妊娠中の34wや35w、36wでのマツパやカラーについても相談です。同じ経験の方いますか?

おりものなのか尿漏れなのか
最近分からなくなってきました😂

検診の度におりものが多いから錠剤入れられるけど
あまり効いてないような気もする🤣

2週間前の検診の時から張り止め薬飲んでたけど
これもあまり効いてないような気がする笑

今はお腹張ってる感じないけど
なんか苦しい😭💦

同じような人いますか❓


ついでにもう一つ質問ですが
マツパとカラー行くなら
34wか35wどっちでもいいですかね❓🤔
36wでもあり❓🤭

コメント

ママり

全く同じです...
31週目から検診のたびに
膣錠されますが
おりものは止まりませんでした😂痒みも色も無いので気にしなかったのですが
後期になると、おりものは皆さん出るみたいですので
気にしていません!

個人的には、カラーは
35週目までのほうがいいと思います!
36週目からは危ないし
頭皮の皮膚も弱ってます。

マツパだとギリギリでしたいと思いますが
私は臨月前にマツエクをオフして休ませてます。
入院中や沐浴中や産後すぐの肌トラブルのためです☺️

ママリ

痒みはないんですが、私は少し黄色?混じりみたいなです😂

そうなんですね😳
35wまでには行きます😭

ずっとマツエクしてたんですが産んでからなかなか行けないだろと思い自まつ毛に慣れる為パーマしてます🤣✨