※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
お出かけ

4月にディズニーランドのチケットが取れたので行く予定です🐭🏰関東在住で…

4月にディズニーランドのチケットが取れたので行く予定です🐭🏰
関東在住ですが、車の移動が長いと息子の機嫌が悪くなってしまうので、前乗りでオフィシャルホテルに宿泊を考えています😌✨
そこで質問ですが、ファミリー向けのプランが充実していたり、キッズにオススメのホテルがありましたら教えてほしいです😌💕予算は合計3万円前後です😊✨
よろしくお願いします🌸

コメント

るか

パートナーホテルですが、エミオンは結構良かったですよ😆

色々貸し出してくれたので、オムツの子とトイレトレ中の子供二人連れて行って「何も困らなかった」と言うだけで最高でした😂

Nao☆ミ

前にエミオンに泊まりましたが良かったですよ😃キッズルームいっぱいで和洋室にしましたが、和室の方で子供と私が寝れましたし😁

オリエンタルホテルのベビースイートも良さそうだなって思いました😊(予約取れずエミオン行ったので泊まってないんですが💦)

ミラコスタ、アンバサダー、ランドホテルも泊まったことありますが、近さは良いですし子供にも優しいですが、ファミリープランは特になくお値段は高めかな😅セレブレーションホテルは安くて可愛くて気になりますがファミリープラン無さそうだったかな🤔

ままり

いつもオリエンタルホテル東京ベイのベビーズスイートに泊まってます😊
赤ちゃん用の部屋で土足禁止のコルク床なので、ハイハイOKです
ベッドも大きなローベッド、お風呂もベビーソープ置いてあります(1番広い部屋だとバストイレ別なのでおすすめです)
チェックインの時に希望すれば、赤ちゃん用のパジャマやおもちゃも貸し出してくれますよ〜
新浦安駅直結なので、1駅で舞浜です👍

ゆちママ

娘はヒルトン東京ベイのハッピーマジックルームの仕掛けに大喜びでした😊
4月に行くときはシェラトン に行ってトレジャーズアイランドに行く予定です✨
ただ、3万円は超えてしまうかもしれません💦