※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
ファッション・コスメ

これから美容室いきます!美容室やネイルサロンなどがすごく苦手で💦話し…

これから美容室いきます!

美容室やネイルサロンなどがすごく苦手で💦
話しかけられると焦ってテンション高めに頑張っちゃうのですごい話すの好きな人に思われるのかずっと話しかけられます💦全然楽しくないのに作り笑いしながら過ごす時間が苦痛で、、

今日は初めていくサロンですがもう静かに過ごしたいときはどうしたら良いでしょう、、😭
出来れば話しかけられたくないです。笑

またパーマとカラーもするので多分3時間くらいいるんですが皆さんだったらどうやって過ごされますか?

雑誌もあんま興味ないしスマホ触りたいけど、後ろから見えるしやだなとおもい雑誌読んでるふりをいつも続けてます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私は寝たフリしてました笑笑

りんmama

いつも携帯いじってます😄

雑誌読んでるふりめっちゃわかります😂他はLINEとかは嫌なので、ゲームするか記事読んでるか、インスタですね😂
話しかけられてもしんどい時はそうなんですね〜どうなんですかね〜って話が続かないように返してます(笑)

tommy

久々の美容院なのでゆっくり過ごしたいので、相談や提案の時だけお声かけお願いします!

お先にお願いします😊
美容院ぐらいの時しかリラックスできないので😅

はじめてのママリ

私も美容室とか緊張してしまうタイプです😊
初めて行く所であれば、話しかけられてもあまり頑張らずに適当?にお返事すればお店の方もこの人はあまり話したくないんだなって察してくれると思います。
こちらがいっぱいお喋りすると店員さんもどんどんお話を広げてこられるので疲れると思います😭
携帯触ってても店員さんもそこまでジロジロ見てはいないと思うので大丈夫だと思います✨ママリ見てるだけでもそれなりに時間過ぎますよ😋

技術があって喋りの少ない美容師さんを開拓してます😊

接客業としては適度に話しかけないといけないと思うので初めにお願いしてみるのもいいと思いますよ🥰
アンケートで予め聞いてくれる所もありました🙆‍♀️