※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けびん
産婦人科・小児科

HPV陽性でした。妊娠中も異常なかったのに。旦那浮気してますよね??

HPV陽性でした。
妊娠中も異常なかったのに。
旦那浮気してますよね??

コメント

たぬきち

そうとも限らないですよ。
細胞採取時に付近に病変が無ければ偽陰性になる可能性はあるし、元々潜んでいたものが免疫が落ちて活性化して陽性になる場合もあります。

まぁもちろん旦那さんからの可能性もゼロではないので、カマかけるのはありですが、自覚症状(特に男性)がない場合が多いので、逆に浮気を疑われるかねないので気をつけてください。
冷静に行動してください。

• けびん

けびん

ありがとうございます。
    最近疲れてカンジタ発症したり免疫低下しまくってるので、あるかもです😂
    逆に疑われまくってるけど私が浮気してるのは100%無いので、
    元気だして免疫力アップするよう笑って過ごしたいと思います✨

• 3月28日
pipipipipi

私もHPV陽性でした…

調べましたが、陽性になるまでに長い年月が掛かる場合もあるようで、結婚される前のお付き合いされていた方に移された(旦那さんか主さんどちらも)場合もあるため、浮気とは断言できません。
怪しい行動があるなら、また話は別ですが😅

• けびん

けびん

明日コルポです💔
    長く潜伏することもあるんですね。病院の先生が、妊娠中無かったから原因お父ちゃんーって濁されたんで複雑な心境です。笑

• 3月28日