※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

義父のことです。義両親とは色々とあり2年ほど会ってません。(旦那のみ…

義父のことです。
義両親とは色々とあり2年ほど会ってません。(旦那のみ会ってます)

最近下の子が産まれ、それでも会わずにいるので義父が私を籍から抜き子供たちは俺が育てると言ってるそうです笑
そんなこと可能なんですか?

旦那曰く、俺が親権とって一人じゃ育てられないから義父が育てるってことだと思うって言ってます。

夫婦の中ではそんなことするつもりもないし仲は良いので離婚とかはないです。

コメント

🐱

色々あったとはいえ、孫を産んでもらっておいてひどい言いようですね、、、。
そりゃ2年も会わなくなりますね😂

• ゆき

ゆき

ほんとです!
    あなたたちのために産んだわけではないし会うために旦那と結婚したわけじゃないのに最悪です。

• 3月28日
  • 🐱

🐱

そんな義父を無視して旦那さんとだけ良好な関係でいれること祈ってます😭

• 3月28日
maimai

不可能じゃないですか??

というか、結婚する時って旦那さんも義実家から籍抜けてるんで義父まったく関係ないはずですが。。

義実家の籍から抜けた旦那さんと、実家の籍から抜けたゆきさんで新しく家庭を作ってるので、なんで関係ない他人が口出ししてるんだ??と思います😓

仮に出来たとしても子どもから母親を奪うとか一番最低だと思いますし。

馬鹿とは関わらない方がいいので、そのまま疎遠でいいと思いますよ😊