※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

至急!1時間半後くらいに1歳くらいの赤ちゃんを連れて友達夫婦が私の家で…

至急!!1時間半後くらいに1歳くらいの赤ちゃんを連れて
友達夫婦が私の家でお昼食べにくるのですが、
今からスーパー行くのですが
ジュースとかこれあると喜んでくれる的なやつあったりしますか!?🤣

コメント

ぴょこ

アンパンマンの3つ入りジュース、1歳なら1歳から食べれるかっぱえびせんなど子供用お菓子、和光堂やディズニーの野菜ジュレですかね?
でもその家庭がお菓子は手作り派なのか、ジュースはあげない派なのかにもよりますが💦

はじめてのママリ🔰

アンパンマンの紙パックのジュース、1歳からのおやつとか書いてある小さい袋のおやつとかたまごボーロ
↑をあげたくない親もいるのでイチゴやバナナなどフルーツ買っておくのも無難です。

k.aaa

基本、親御さんが飲み物もお菓子も持参してくるので、我が家では大人用しか用意してないです💦
逆に遊びに行った時、食べられないお菓子を出されて申し訳ない気持ちになったので😂

この間きた友達の子供は1歳半で、麦茶&ベビー用のかっぱえびせん持ってきてました😊

あとはアレルギーの心配が無ければ、バナナとか子供用のパンが無難かなと思います!