※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

2歳になりましたー!2年前の今頃は…子供をナースステーションに預けて…

2歳になりましたー!

2年前の今頃は…子供をナースステーションに預けて、顔パックしながらゴロゴロスマホしてましたf^_^;) なんて酷い母親w

今日は平日だったので保育園で誕生会をしてもらい、夜義家族と回転寿司に行きました。

いつもうどんをうどんカッターで切ってあげてたのが、シーチキン巻、納豆巻き、卵焼きのお皿をドンドンと目の前に置いたら、少しずつかじってゆっくり食べてくれる…!感動!
感動して、焼き穴子とか分けてたら、3.5皿分食べてたっ!これは食べ過ぎだ!

2歳も乙女座親子として、一緒に楽しく暮らそうねー☆

コメント

AKIRAママ

お誕生日おめでとうございます(*^^*)
うちの息子は昨日2歳になりました(*¨*)♡1日違いですね~✧*。

たくさん食べてくれるの羨ましいです♪
うちは相変わらずうどん大好きなので、お寿司食べに行っても、うどんと茶碗蒸ししか食べないです(›´ω`‹ )

• controlbox

controlbox

AKIRAママさんの息子さんもお誕生日おめでとうございます!
    誕生日近くて嬉しいです☆

うちは…多分マヨラーになりました>_< なので味の濃いシーチキンが大好きです。一度ジャンキーなものあげるとダメですね〜σ(^_^;)

• 8月25日
  • AKIRAママ

AKIRAママ

マヨラーになっちゃいましたか…(›´ω`‹ )
    うちはパパがマヨラーなので、後々が怖いです(>_<)

ジャンキーなのあげるとだめですよね~
    うちはポテトチップス大好きです(›´ω`‹ )

• 8月25日
  • controlbox

controlbox

しばらく野菜を全く食べてくれなくて、最後の手段でマヨネーズかけちゃったら、食べてくれて!
    喜んで次の日の野菜にもかけたら、マヨネーズだけ食べるようになりました( ̄s ̄; チェッ

ポテチらぶですか☆うちもマックのポテトMは半分ペロリといきます〜>_<

大人も惑わすジャンクフードですから、子供も好きなのは自然なことですよね。だからこそ、うちは制限しなきゃです(ノ_<)

• 8月25日