※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jamjam
お出かけ

大阪市城東区今福のイズミヤ内にあるkid's US.LANDイズミヤ今福店と、東…

大阪市城東区今福のイズミヤ内にあるkid's US.LANDイズミヤ今福店と、
東大阪市西岩田のマルナカ内にあるニコニコ・ガーデン東大阪店に行かれた事ある方いませんか?

明日雨なので室内で遊ばせてあげられる場所へ娘を連れて行ってあげようかなと思っています☺️

どちらかに行こうかなと考えているのですが、どちらも行った事がなくて店内の雰囲気や土日の混み具合、2歳でも楽しめるかなど、どんな感じか気になります😣

行ったことあるよー!って方、ぜひ教えていただきたいです😊✨

コメント

あああ

ニコニコガーデン2回いきましたがめっちゃお気に入りです★

• jamjam

jamjam

ほんとですか!サイト見た感じだと大きい滑り台やトランポリンがあるとの事で気になってます😊✨
    質問すみません🙇‍♀️土日は行かれた事ありますか?混んでますかね💦

• 3月28日
  • あああ

あああ

2回とも行ったの土日です⭐️
    1回目は雨だったのでそんなに混んでなかったですが2回目は人多いなあと思いましたが、時間制限が1時間半なので徐々に減って行ったりで最後は少なかったし多くても沢山遊べますよ😀

• 3月28日
  • jamjam

jamjam

時間制限あるんですか!?それは知らなかったです💦一日フリータイムで思いっきり遊ぶ予定でした😂笑
    でも時間制限ある方が混雑避けれますもんね😊✨
    とても参考になりました!
    ありがとうございます💕✨

• 3月28日
  • あああ

あああ

フリータイムもあります⭐️⭐️
    楽しいし広さも広すぎずどこからでも見守れる範囲で最適です❤️楽しんできてください😀

• 3月28日