※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイフク@
家族・旦那

旦那さんが不倫や浮気をした事があり再構築を選んだ方、4月になると新入…

旦那さんが不倫や浮気をした事があり再構築を選んだ方、4月になると新入社員で女性が入ってくる可能性があります。そういう不安はありますか?…

コメント

不倫までは行ってないんですが、異性関係で私が嫌と言ってることをされたものです😔
うちの会社は男仕事なので女性は入ってこないのですが、やっぱりなにかしらの出会いがあるのではって不安になりますね…
例えば、コンビニの定員さんがタイプで可愛いと思った、とか私はそんなことでも気になってしまいます😭😭
結局そんな漫画みたいなことないんですけどね(笑)
旦那さんの会社は女性がたくさん入ってくるところですか?
若い子たちが入ってくると思うと不安になりますね😭

• ダイフク@

ダイフク@

お返事ありがとうございます!
    やっぱり異性関係ってだけで不安になりますよね…
    男仕事も男仕事で不安になることありそうですね…💦
    ないとか思いつつも、不安になるの気持ちが疲れちゃいますよね( ; _ ; )
    旦那の会社は某携帯ショップなので今は1人しかいませんが来月のシフトみると人が増えてるので女の人だったらやだな…ってなってます💦

• 3月28日

退会ユーザー

男仕事だと飲み会のあとに女の子のお店に行ったりがありそうだなって思ってます😭
    旦那は行かないって言い張るので信じるしかないんですけどね…😔

携帯ショップだと女性多いイメージあります😭不安ですね😭
    以前不倫されたときは職場内の人だったんですか?👀

• 3月28日
  • ダイフク@

ダイフク@

やっぱりそうですよね…男女いる職場でもあるかもしれませんが男仕事だと余計ですよね💦
    たしかにそう言われるとそれを信じるしかありませんよね…

そうなんですよね…しかも若い人が多いイメージですよね…
    前の職場だったのですがパートの既婚者との不倫でした💦
    お互いに子供もいて、うちは1人目が生まれたばかりで、私に大変だと思うから何かあったら相談してねとか言って不倫して朝まで帰ってこない日多くて、不倫がバレたら会社に自分からうちの旦那に無理やりされたと言ってつらくて自殺をしようとしましたとか言ったりすごい女でした😂こっちの方が辛いし今でもお前のせいで精神科通ってるわって思いました…田中みな実系恐ろしいです…

• 3月28日

退会ユーザー

えええええ😳なんですかその女…そんな女こっちからボロボロにしてやります(笑)
    でもどちらにせよする方が悪いですからね😭旦那さんも何言われてもおかしくない立場でしたし😢
    ママリさんのお知り合いだったと言うことなんでしょうか?
    旦那さんがこれに懲りてればいいんですけどね😭

• 3月28日