※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那の携帯を見ました。LINEも仕事のばかりで、アプリも怪しいのはなか…

旦那の携帯を見ました。
LINEも仕事のばかりで、アプリも怪しいのはなかったです。LINEの非表示リストにいる女の子を1つずつ再表示にしてみるとキャバ嬢が2人いました。昨日、送別会のあと23時には終わったと言ってたのが多分嘘でキャバ嬢に2時頃行けなくなったと連絡してました。わたしは実家に泊まってたので、何時まで飲んでたか分かりません。
今までキャバクラには行ったことないって言ってたのに…。仕事の付き合いならともかく、自分が先輩連れていくみたいな感じでした。

去年の9月のLINEでは、別の女(昔の知り合い?)に11月に別居するかもと言ってました。そんな話は一切してません。しかも11月に2人目が産まれてます。そこからは一切連絡取っていませんでした。

もう1人の女は、まさかの掲示板で知り合ってLINEしてました。何の目的なのか分かりません。向こうも既婚で、気軽な関係をとか言ってました。それも少しやり取りして終わっていました。

旦那に話したいです。腹立つ。不倫ではないですが、こんなLINEしてることが腹立ちます。
問い詰めない方がいいですか?

コメント

rms

私なら問い詰めますね…😭💦
不倫ではなくても、あわよくばと思ってそうですしそんなにいろんな女性とやりとりしてるのはいい気分しないので…😓

• おもち

おもち

ですよね…。なんかもう自分に自身なくなってきました。笑

• 3月28日
おもち

やり取りのスクショ
ロック画面にしてやったことはあります🤣

• おもち

おもち

それめちゃくちゃ効きそうですね!してやりたい。別居って話してたLINEのところロック画面にしてやりたい。どんな反応していましたか?

• 3月28日
  • おもち

おもち

私の旦那は携帯を勝手に見ることが ほーんとに許せない人なので
    それに対してブチギレられて
    そのあと全て経緯を説明してくれました。
    今は見せてと言えば素直に応じるので
    たまーに言ってから見てます。

• 3月28日
  • おもち

おもち

スクショにしたやつは、完全に不倫のやつですか?未遂のやつですか?

• 3月28日
  • おもち

おもち

未遂に入るのですかね。
    何度か女の子と飲みに出かけていました。

• 3月28日
  • おもち

おもち

ありがとうございました。昨日、夜中に珍しく旦那が起きてそのまま話し合いしました。まあ、解決?なんでしょうかね…。とりあえずもう嘘は付かないで欲しいと約束してくれました😕

• 3月28日
あああ

100パー問い詰めます!
えっなんなん?何かしら女と連絡取っとかな生活満足せえへんの?
2人目出産の時に別居とか言うてたけどそんなつもりやったんやー。あたし一人で幸せと勘違いしてたわー残念
今から区役所開くまで並んで離婚届けもってこい!
って言いますわたしなら。笑

• おもち

おもち

ほんとですよね…こんなことされてても旦那のこと好きで辛いです。未遂なので良いのかもしれないですが…

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

元キャバ嬢です😂
私が勤めていたキャバクラは
お客様の席についたら必ず連絡先を交換するように教えられていました😂!!
そう言った、お店の外でのやりとりも仕事のうちの一つで

また来てくださいね💕
心の声(シャンパンを入れてくれ)
と、営業LINEをしていました😂
キャバ嬢とLINEのやりとりと言うと凄く嫌な気持ちになりますよね💦
そーゆーのは嫌なんだけどーって軽く伝えてみるといいかもしれません✌️

• おもち

おもち

きっと旦那にLINEしている方も営業LINEなので、キャバ嬢の方は全然悪くないんです💦誤解させてしまったらすみません💦

キャバクラに行かないって言ってるのに、こうやってコソコソLINEしてるのが許せないんですよね…

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ全然大丈夫ですむしろすみません!!💦💦
    独身の方ならいいけれど、隠されるのは嫌ですよね😢
    できない約束ならしないで!って感じですね😂

• 3月28日
  • おもち

おもち

昨日、夜中に珍しく旦那が起きて話し合いしました。キャバクラに関しては言うと心配するから…って言ってましたが、嘘つかれるほうがよっぽど怪しいって伝え、今後嘘は付かないで欲しいと約束してくれました😕

• 3月28日

問い詰めた方がいいです!!
うちもそこまでひどくはないですが、女関係でコソコソされてたので勝手に携帯見たことも話して全部説明させました!
そんなことするならもうやっていけないから離婚でいいよ。って話して旦那はもうしないって約束してくれたので許しましたが😔
キャバクラとかは正直嘘つかれてもわかりませんもんね😭
旦那さんと話して、もう不安になりたくないから位置情報つけようって提案してみるのはどうですか?
それも無理って言われたり逆ギレしてきたら私ならもう一緒にはいられません😭

• おもち

おもち

その話の流れいいですね。この先も嘘つかれるなら無理です。
    キャバクラ行くのはいいんですけど、嘘は良くないですよね。行くなら言って欲しいです。キャバ嬢がお客さんに本気になるなんて滅多にないですもんね…

• 3月28日

退会ユーザー

私もこの先同じようなことで嫌な思いして旦那に嫌気がさしていくと娘にも悪影響だなって思ったので、変わらないならもう離婚するって話しました。
    親の不仲は子供にとってよくないですからね😭
    私もそういうお店で働いてたことありますが、お客さんに本気になるなんてことないです(笑)
    金としか思ってませんもん😂😂

• 3月28日
  • おもち

おもち

昨日夜中に話し合いしました。心配するからキャバクラのことは言わなかったって言ってましたが、もう嘘は付かないで欲しいと伝えました。キャバ嬢とのLINEもブロックしてましたが、そういうこと言ってるんじゃないんだよなーと思いましたがもう諦めました笑
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月28日

退会ユーザー

いやそうなんですよね😂
    消せばいい謝ればいいとかじゃないんですよね…今後変わるかが大事なのに男の人ってその場しのぎのための行動ばかりですよね😢
    とりあえず解決して良かったですね☺️💗

• 3月28日