※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ファッション・コスメ

医療脱毛に行くか家庭用脱毛器を買うか迷ってます。ご意見伺いたいです…

医療脱毛に行くか
家庭用脱毛器を買うか迷ってます。

ご意見伺いたいです。
ちなみにミュゼは昔通いましたが、産後はもう昔くらいムダ毛が生えてきて
通った日々よ…って感じで美容脱毛はもういいです。


郊外に住んでいて、車移動なので街中通うのしんどいな〜って感じなんですが
でもいっそ気分転換にもいいかな〜

って気もして

でも時間もないし買った方が早いかな〜

でも効果どうかな〜

しょっちゅうやらなきゃかな〜自分でやるの面倒かな〜
あと音とかどうかな〜


色々知りたいです。

コメント

ひなた

家庭用脱毛器使ってます💕
うで、あしの毛はほとんどないですよ🥰

lion

断然、医療脱毛推しです!
通うっていっても1〜2ヶ月に1回なのでそんなに苦じゃないです😊
家庭用脱毛器も持ってますが使って無いです😅

忍

医療通ってます。
やっぱり背中とかうなじって綺麗な方がいいですし、vioも。
なのでオススメです。

Mii

家庭用です😊
自分でするのは面倒だけど
ちょっと空いた時間に右腕!
後から左腕!みたいな感じで
暇な時にしてます😆
何度もしてると生えて来なくなりました😊
旦那はヒゲにしてますが、まだ生えてきてます。どう違うのかなぁ😅

ママリ🔰

絶対医療だと思います😌
効果が早いしずっと通わなくて良いので昔から医療脱毛してます。